やられた〜〜 | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)

こんばんはちゃびです。
今日の朝散歩もいいお天気だったよ晴れ

母がまた鮭取ってこいっていうんだ。
{96EB31BC-68FA-472B-B120-83F0E9BD0333:01}
もう、嫌なんだ宇宙人くん

{0237B640-8299-4030-B081-EAEC5AACBA2D:01}

鮭はもういいから早く行こー!

こはるちゃんと、いたよ。
{BA3DDD9C-5C82-4C7C-A2D4-54EC08C80E98:01}

{6F40FF97-F1B1-47C6-A771-90061425E4BF:01}

{6ADF1A10-1F86-4147-AB6D-F8067F8D23FF:01}

こはるちゃんが元気過ぎるから、梅も遊ぶの疲れるみたいだよ、ニコニコ

ちゃび姉が梅に会いたいって来たんだ。
{CE4EE976-92FA-4B70-A92E-96B0ED04435E:01}

{193A0725-45BE-4727-A101-766DE37BCBD8:01}

梅、お姉のこと、だれかな?と思ったみたい。
でも、おやつには弱いからね(笑)

梅もかえったし、母とお姉とお散歩開始。
{FC944A12-A357-4004-B65C-BBA9D8F9A3C1:01}


{A6BC0F4A-DD72-4819-A480-D7A01CC1D024:01}


レミちゃんが来たよ。
{D0C1B3C9-3A49-4389-876B-DBC9BC25EA97:01}

{7C7B7A79-81E1-4903-8CD4-1F27B3ABDD17:01}

ここ姉さんもきたよ。
{144A776E-49FC-4822-B702-2520B31BDEC5:01}

{81584CD7-B675-48C0-BAED-CA09655A3316:01}

今日も楽しかったな~~爆笑

ここだけの話だけどさ、
おいら昨日、お漏らししちゃったんだあせる

{FE28751A-1CC6-4A42-AE05-D485F30F17CE:01}

あまり、みんなに言わないでね…
恥ずかしいからさ汗
梅のこと笑ってたら
おいら、小便おじさんになっちゃったよ。汗汗汗

でも母におこられなかったよ、
良かった‼️

母、今日天気が良くて
良かったって言ってたウインク

こんな小便おじさんにポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村