久しぶり‼️ | メタボ犬ちゃび!

メタボ犬ちゃび!

ウエルッシュコーギのちゃびです。
本犬や家族はメタボだとは思っていませんが
周りの人からはメタボと言われます(笑)

こんにちはちゃびです(^-^)
昨日の朝散歩は母が用事あったから
少し早かったんだ足

久しぶりに柴のこてっちゃんと会ったよ!
{C9EA7A61-391D-4E2E-832F-958B839227D8:01}

こてっちゃん少し大人になったみたいなんだ目
前のようにピョコピョコしなくなったんだ。
ガウッチして、おいらの方が子どもみたいで、 母が恥ずかしって言ってたよプンプン


帰り道、とあったんだ。
{F185706E-5549-4B9B-BADB-D7E10C8EDC70:01}

梅、向き歯するんだ。
{28005514-FBED-4890-BC8E-F8F02689A146:01}


でも、すぐ反省するんだよ。
{78DA517E-8764-49FB-A20C-88D276A48207:01}

なかなか可愛いやっだよ(^-^)

おやつにまーるいのもらったんだ。
{AEBBB2BB-673D-4387-A880-61E2086A3B64:01}

おいらこのおやつ大好物なんだニヤリ


jp/にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村