記者会見はちゃんと見たくて、月曜にひとつだけ見たけど、コメンテーターの言葉がまるで的外れで、「外野、うるさい!」って思っちゃったよ。
とかいう私もまあ、十分、外野ですけどね。
でも今日は、サタプラ見た。丸の生の声が聞きたくて。
聞いてよかった。
憶測とか意見とか、いらない。エイトの言葉だけでいい。だから、スバラジも聞きたい(けど入らない)し、大倉くんと高橋くんも聞きたい(けど今日に限って来客)。
丸ちゃんの話が聞けてよかった。
追記:
お世話になってるブロガーさんが文字起こしをしてくれていました。