久々にオリジナルグッズを作りました | burger kitchen CHATTY CHATTY

burger kitchen CHATTY CHATTY

〜新宿御苑前にある本格グルメバーガー店〜

こんにちは店主です。

2回目です。

 

実は一昨日、親不知を抜きました。

 

10年前に1本抜いたのですが

その時の記憶が邪魔をしてなかなか

決心が付かず10年経っていました。

 

最中は平気でしたが(麻酔を念入りに何度も

打ってくださいました)、

麻酔が切れた途端身動きが取れないほど痛く

痛み止めの有り難さを感じました。

 

今は顎が腫れてしまっていますが

マスク生活なので外出もそこまで

気になりませんね。

 

顎を大きく開くことが出来ず

しばらくバーガーは食べれそうにありません。

 

 

久しぶりにオリジナルグッズをこさえましたよ。

 

 

全部で5種類。

缶バッジです。

 

ん?缶バッチ?缶バッジ?

達人曰くどっちでも良いそうです。

https://badgetatsujin.com/blog/beginner/kanbatch/

 

来月より“おまけ”として登場しますので

おったのしみに〜!