ケータリング御礼 | burger kitchen CHATTY CHATTY

burger kitchen CHATTY CHATTY

〜新宿御苑前にある本格グルメバーガー店〜

こんにちは!店主です。

 

先週金曜日はWAKIE WAKIEの近所のBarber Shop、

good luck barber様よりケータリングの

ご依頼いただき無事納品させていただきました。

 

ご利用人数とご予算をうかがって

内容のお見積もり、ご了承いただき

前日から仕込み、当日調理し、

ご指定のお時間にお届けさせていただきました。

 

ご依頼主様、お集まりのお客様も皆さん笑顔で

「うまい!」とお声をいただき一安心しました。

 

今回の内容は、

・ミニバーガー3種(テリヤキ、チーズ、アボカド)

・コールスロー&ピクルスの前菜30食

・バッファローウイング

・オニオンリング、フィッシュ&チップス盛り合わせ

 

 

 

 

 

なかなかこの状況下で催し事も難しいとは思いますが

ご依頼があればお気軽のご相談くださいませ。