6月マンスリーバーガーと営業についてのお知らせ | burger kitchen CHATTY CHATTY

burger kitchen CHATTY CHATTY

〜新宿御苑前にある本格グルメバーガー店〜

おはようございます!

新宿御苑前のハンバーガー屋、チャッティチャッティです!

 

梅雨を彷彿とさせる熱気ムンムンな6月初日ですね。汗

夜も寝苦しくなってきました。

疲れを残さぬよう適度にエアコンを使って乗り切りましょう!

 

ということでマンスリーバーガーの紹介です!!

 

 

覚えている方は少ないと思いますが、

一昨年に初登場した、

WASABI BURGER !!!!

が若干リニューアルして再登場でっす。

 

梅雨、ジメジメを吹き飛ばすようなさっぱり系!

アボカドとかいわれを挟み、わさび醤油で味付け。

ヒールバンズにマスタードの代わりにわさびを塗りました◎

決め手は刻み海苔!

 

 

そして夏季限定!

 

HOME MADE

HONEY GINGER ALE !!!!

HONEY GINGER TEA !!!!

の登場です◎

 

自家製ジンジャーシロップを使ったジンジャエールと

アイスティーでっす。

ハチミツ生姜に、シナモン、グローブ、鷹の爪などの

スパイスを使用し、ピリ辛&爽やかに仕上がっております◎

 

併せてお試しくださいー!!

 

 

そして度々のお知らせですが、

人員不足により月曜日の定休日に加え、しばらくの間、

火曜日はランチ営業のみの営業とさせていただくことに

しました。。。

整い次第、通常営業を再開いたします。

火曜日休みの皆さま申し訳ありません。

何卒ご了承ください。

 

ということで現在、チャッティチャッティでは

一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集しております!!

詳しくはこちらをご確認ください。

http://ameblo.jp/chattyburger/entry-12224417638.html

 

ご応募お待ちしております!!

 

 

それでは本日も皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
burger kitchen CHATTY CHATTY
03-6457-7262
11:00~23:00(フードラストオーダー22:00)

定休日 月曜日 (祝日の場合は営業、翌日振替休みとなります)