営業についてのお知らせ | burger kitchen CHATTY CHATTY

burger kitchen CHATTY CHATTY

〜新宿御苑前にある本格グルメバーガー店〜

こんばんは☆

新宿御苑のハンバーガー屋、チャッティチャッティです!


今週は、5月とは思えないような夏日がありましたね!
本格的な衣替えをされた方も多いのでは*

さて、先日もお知らせさせていただきましたが、
再度ご連絡させていただきます。

 

 

明日27日(土)は都合により臨時休業となります。

5月最後の週末、ご来店予定だった方、申し訳ございません。

 

 

今月もあと3日の営業となりました!

マンスリーバーガーのパクチーナッツバーガーも
ご好評いただいております◎
まだお試しでない方!ご来店お待ちしておりますー!

 

 

そしてもうひとつ重要なお知らせです。

 

チャッティチャッティでは現在、

一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集しております!

詳しくはこちらをご確認ください。

http://ameblo.jp/chattyburger/entry-12224417638.html

 

ご応募お待ちしております!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
burger kitchen CHATTY CHATTY
03-6457-7262
11:00~23:00(フードラストオーダー22:00)

※3月より営業時間を延長しました

定休日 月曜日 (祝日の場合は営業、翌日振替休みとなります)