強敵たち~幸せなスキャンダル キャスト&プロローグ | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

強敵たち~幸せなスキャンダル~」 2008 KBS 16話


ハマル女

キャスト


ハマル女  チェ・ヨンジン:チェリム

ハマル女  カン・スホ:イ・ジヌク

ハマル女  ユ・グァンチョル:イ・ジョンヒョク


ヨンジンの家族

ハマル女  パパ(ダンス教師):オ・グァンロク

ハマル女  祖父:イム・ヒョンシク

ハマル女  弟ヨング:キム・シフ


ハマル女  オ・ミジャ(ヨンジン一家を面倒みるひと):キム・ヘオク


スホの家族

ハマル女  大統領(父):イ・ドクファ 髪型がいつも怪しい・・

ハマル女  母:イ・ギョンジン

ハマル女  スホ姉:シン・ウンジョン


ハマル女 コンニム(グァンチョルの娘):キム・ユジョン


ハマル女  ピョ課長(警護):マ・ドンソク

ハマル女  ナム警護官(ヨンジンら先輩):イ・ゴン


相関図はこちらを参照しました。
http://www.bs4.jp/drama/rival/chart.html


プロローグ

祖父、父、弟・・の男三人がだらしなく~苦労して育ったヨンジンは、
夢を叶え大統領家族を守るべく警護官となった。


ハマル女

彼女は訓練時代から衝突してきた無愛想で、一匹オオカミ的存在である
グァンチョルとコンビを組んで大統領の放蕩息子スホの警護を命じられた。


ふふふ~その前にさ~彼を高校生だと誤解して、町で説教し、親にも
電話で説教した~その男がスホだったんだ~

 ↓↓↓スホ

だからさ~スホはこの気の強さにちょっと興味を持つんだけど、
過去のトラウマから抜けず、人知れず苦しんでいたスホはヨンジンらを
受け入れなかった。


実はスホは昔グァンチョルと一緒に暮らし、家族同然に暮らし、
兄と慕っていた過去が・・・


しかもスホが愛していたグァンチョルもその彼女を・・・ドキドキ


いわゆる三角関係?だったのか?で~なんか事件が起きたらしいんだ~
怪我を負い、傷ついたスホが意識を取り戻すと、その時の記憶が消えていた。
そして~愛する彼女とグァンチョルがスホの前から姿を消してしまった・・・叫び


それが8年前。
だからスホはグァンチョルが彼女と一緒に消え、裏切った・・ってそう
思い込んでいた。・・っていうか思い込まされていたのかな?
そこにはスホの家族の思惑が・・・・ドクロ


だから~家族・・特に姉はグァンチョルがスホの警護官となったのには
猛反対だった。プンプンああ~だけど大統領はグァンチョルのが戻った~


ハマル女

って歓迎で、結局警護に当たる事に。


スホはその事もあってグァンチョルに敵意丸出し!
だけどその後の二人の興味もあるようで、なくした過去を思い出そうと
頑張るんだよね~


一方ヨンジンは借金に追われ、就職したヨンジンにたかったり~
借金取りに追われたり~で大迷惑の毎日は変わらなかった。
ただ憎らしい男だたグァンチョルと共にすることで、彼を相棒と認め
信頼し始めた。信頼関係が愛に??


ハマル女

そしてスホもまっすぐに突き進み、彼を警護し、責めず、わがままし放題でも
味方でいてくれるヨンジンに惹かれ始める・・
そして~再び昔のような状態に・・・・
ヨンジンをめぐって動き出したこの関係は???ドキドキ 恋の矢 ハートブレイク


結末に進む~~~

強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I/イ・ジヌク,チェリム,イ・ジョンヒョク
¥15,960
Amazon.co.jp

強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX II/イ・ジヌク,チェリム,イ・ジョンヒョク
¥15,960
Amazon.co.jp


ハマル女