マイ・ボス・マイ・ヒーロー | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

マイ・ボス・ヒーロー


長瀬智也主演のこのドラマについて、
書こう書こうと思いつつ、
もう始まって4回ほど終わってしまった~メラメラ


内容的なことを言っちゃうと、
漫画じゃん~ってなっちゃうけど、
これを長瀬が演じる事によって、微笑ましく
なってしまうから、不思議。ニコニコ

TOKIOの中では、もっとも多く、主演ドラマに
出演している彼は、抜群なルックスなのに、
あのボケてる役や、シャイな役を演じてしまう。にひひ
嫌味が全くないのは、本物の彼自身がギャップの
ある人だから?。
このギャップが彼の魅了なんだろう。


話戻って、この彼はちょっと「タイガー&ドラゴン」や
ハンドクに近いけど、ぼけっぷりではこっちの方が
笑える。

授業中に指されまいと、先生にメンチきる顔なんか
はアイドルを忘れさせてくれる。むっ
もう立派な俳優だよね^^;

ヤクザのくせに、変に純粋だったりするのも、
彼に近いイメージだよね。


特別ファンではないけど、木村拓哉と同じく、
彼の作品はどうしても見てしまう。
裏切りも少ないから・・・

今振り返ると、好きな役者の一人なのかもしれないな~

大人な皆さんには「馬鹿馬鹿しい~」ドラマかもだけど、
頭空っぽにして、週末多いに笑って見るのも、
夏の脳にはいいかもね!ビール


KAT-TUNの田中聖やNEWSの手越君もなかなかいい味だしてる
から、その点もお奨めかも~
なんやかんや言って、やっぱ流石だよね~
ジャニーズは!!ラブラブ!