最後の参観 | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          
こんにちは
【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ

今日は末っ子の
『巣立ち参観』です

小学6年生の最後の参観で
5時間目の各クラスでの参観の後
6時間目は体育館にて学年全体での参観の予定だったのに

昨夜の小中高への要請後
『巣立ち参観』は
5・6時間目の2時間設定を
6時間目の1時間に短縮して実施に変更
1時間に短縮されても
参観を実施してくださることに感謝です


もし卒業式が行わなければ
巣立ち参観の今日が
最後の登校日となるのよねガーン

さあこれからマスクして
最後の参観に行って参ります
笑い泣き笑い泣き笑い泣き