朝活と言いつつ ランチを楽しみました(#^.^#) | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          

こんにちは

【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ
 
2月25日は
cafeスウィーティーさんにて
ママのための朝活を開催いたしましたピンクハート
 
初めましてのママさんや
リピートで参加してくださったママさん
 
畳のお部屋なので
お子ちゃま達も
安心して遊んでいただけましたよ照れ
 
マルシェなどのイベントのときは
カナさんいつもバタバタしており
ゆっくりお話しする時間がありませんがアセアセ
この朝活の時間は
皆さんと美味しいスイーツをいただきながら
ゆっくりお話しをたのしんでいたいだけます照れ
 
今回も
子育てファミリーアドバイザーの
カナさんへの質問をお聞きしながら
ママさん達がホッと安心できる声かけを
させていただきました照れ
 
 
 
 
アレ!?
 
朝活!?
スイーツをいただきながらのつもりが
 
皆さんスイーツを食べた後に
ランチをガッツリ召し上がってるじゃない爆笑
 
 
毎回 
朝活と言いつつ
気がつけばランチの時間になってしまうので
 
次回からは
『朝活』ではなく
『ランチ会』に変更いたしますウインク

ごきげんさんの輪
★ランチ会ナイフとフォーク
 
【開催日時】
3月17日(火曜日)
 11:30〜13:00
4月13日(月曜日)
 11:30〜13:00
 
詳しくはこちらをご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓