我が家のクリスマス2019 ③〔プレゼント編〕 | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          

こんにちは

【ごきげんさんの輪】主宰

子育てファミリーアドバイザーの

上山加奈子です照れ

 

 

…クリスマスの朝は…

 

来た〜

サンタさん来てくれた〜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

な な なんと!!

プレゼントが13個も!!!!!!

 

毎年

アッキーくんが

ラッピングの上から

中身を予想して 

みんなに配るんだけど…

我が家は7人家族+猫ちゃん2匹

足しても9個のはずが…

 

“え〜 わけわからへん”

“何で13個もあるねんもやもや

と お手上げのアッキーくん笑い泣き

 

でも めちゃくちゃ嬉しそう爆笑

 

もうアッキーくんの反応が面白くて

しばらく あーでもない

こーでもないと

楽しくやり取りしてたんだけど…

 

実は…

アッキーくんのプレゼントは

3個に分けてラッピングしたので…

全部で11個のプレゼントのはずが

なぜか13個に増えていて…!?

 

まあ

とにかく順番にオープンしていくと…

 


あれ!?

 

 

 

 

 

アッキーが頼んでいた

Switchやボードゲームは無くて…

銃が届いちゃったやんびっくり

 


しかも、YouTubeで見ながら

 

“アッキーこんなの欲しいねん”

ボソっと言っていた銃が…

 

アッキー的には

Switchかボードゲームが欲しかったから

テンション下がるかな〜って

ちょっと不安になっていた私だけど

 

さっそく銃を持って

めちゃ嬉しそうに

友達のところに遊びに行く息子に

母はニヤけてしまったわニヤリ

 

夏休みの工作や

レゴブロックで

何度も銃を作っていたアッキーくんに

サンタさんがプレゼントしてくれた銃銃

 

実は

パパも小学生の頃

欲しくて欲しくて

仕方がなかったんだって!!

 

お正月は

パパと楽しく遊べそうやね爆笑

 

 

そうそう

11個だと思っていたプレゼントが

13個になったのは…

次回にお話しするねウインク

 

 

 

我が家のクリスマス2019 ①〔お供え編〕

 

我が家のクリスマス2019 ②〔お料理編〕

 

我が家のクリスマス2019 ③〔プレゼント編〕


我が家のクリスマス2019④〔サプライズ編〕

 

 

 

♡ご機嫌さんになっていただける