我が家のドライブコース事情 | 大阪の泉大津から子育てママを応援いたします【ごきげんさんの輪】が広がりますように♡♡♡          

こんにちは

【ごきげんさんの輪】主宰
子育てファミリーアドバイザーの
上山加奈子です照れ
 
今日は かなさんチ
家族ネタですよ〜
 
前回の家族ネタブログ

もも ゲットだぜ٩(^‿^)۶

の続きですウインク

 

和歌山のあら川で

桃をゲットしたあと

ドライブを続けていると

『めっけもん広場』と書いてある看板を発見キラキラ

JAさんの市場のようで

お野菜とかいっぱい買おう

ワクワクるんるんで到着ルンルン

 

お店に入ると

青梅がた〜〜くさん

 

梅ジュース作ってみようということで

梅を選んでいると

『本日桃のジェラートをご試食していただけます』と店内放送が流れ

梅選びは後回しにして

ジェラートをゲット

 

あら川の桃農園で飲んだ

桃のスムージーも美味しかったけど

 

めっけもん広場の

桃のジェラートも美味しい〜〜

しかもタダ〜〜ラブ

 

この幸せな気持ち

めっけもん広場さんのファンになった親子

(↑単純な家族ですね〜爆笑)

 

そして

青梅

曲がったキュウリの詰め合わせ

茄子 などなど

お野菜をお得にゲットして

大満足な私ラブラブ

 

さあ

もうそろそろ帰ろうと

お会計で並んでいると

アッキーくんが

ソフトクリームを見つけ

『食べたい〜〜』とおねだりされ

(ソフトクリームは別腹らしい)

『え〜〜もやもや』と言いながら

『自分で買っておいで』と許可

(わたしも一口食べたかったのよ爆笑

 

 

またまた幸せそうに

ソフトクリームを食べる坊や

 

『ソフトクリーム大と小があって
大が200円、小が100円やったから
アッキー100円の小さい方にしてん』

 

 

ただの甘えん坊ではない

かしこい甘えん坊をアピールする息子に

ハイハイと軽く流す母

 

で、私も ひとくち

 

『めっちゃ美味しい〜〜ラブラブ

『めっちゃ濃厚やんキラキラキラキラキラキラ

 

『アッキー ええ買い物したな〜』

 

ということで

濃厚100円ソフトクリームがゲットできる

めっけもん広場を

我が家のドライブコースに認定しました爆笑

 

パパさん運転よろしくラブラブ

 

 

ご機嫌さんになっていただく

★講座・イベントのご案内

 

【講座・セッション】

(あかもち診断はコチラ)

 

【ランチ付きレッスン】

(お家サロン)にて開催

 
 

【もみじのお庭】

親子で楽しめるイベント