#そば派・うどん派どっち | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



そば派・うどん派どっち


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


テレビで紹介されてたかで

チェック✔しつつも

あまり行かない方面だし

最寄りに出かけても忘れてたり

早や数年w…😅



コロったりで閉店の多い昨今


おーー営業してる!!

よかった~~

今度こそは立ち寄るよ!!!


帰り際の中途半端な時間だけど💧




外の券売機での注文が

厨房へ伝わるシステム!!

おぉ~~初体験☆

これはお店側とお客さんに良き♪





呼ばれてカウンターで受け取り

美味しそう♪(^∇^)♪



本日の天ぷらは
何かは書いて無かったけど(笑)


揚げたてあつあつ
椎~茸~~🍄💕
まるっと1個♪大好きうれしい♪♪


スゴいお出汁の香りが良い♪

もちもち食感がウリのうどん

うん?!
思ったよりコシ強めな……

勝手なイメージと違っていましたが
お出汁がおいしくて ('-^*)ok♪
(やわめのうどんが好き)



ただ
バイトの方が異国の人で
聞いた事ない言語が飛び交う中で
食べるうどん
今 自分どこにいるのかしらん(笑)
異国で食べる日本食って
こんな感じ??

店員さんは てきぱきしていて
対応はとてもよかったです





お蕎麦屋さんの手打ちは好きだけど


基本うどん派♪😋♪