旬♪ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



一足伸ばして🚃材料買い出しへ💨


駅へ抜ける商店街
八百屋さん チラリ 😒 横目


!!おっ!




見切り品のカゴ盛に…



行者にんにく
キトピロ見っけーーー 😍🎵


前にスーパーで買ったより
お安ーい!!そりゃそーだわ💧


今買う!?

でも帰る時には閉まってる💧

うむむ💦   😥




旬だし✨
買いま~~す♪

って 買って袋に入れてから
にーおーいーーーっ!(((^□^;))(笑)

……臭い…しますね💨


😄そうだね~(笑)



これ持って電車🚃・・・


うぉりゃーー!!!
ヤバBBAと思われ上等!←OUT爆笑笑い泣き




駅で気付く

……… ガーン ………アホー♪アホ ー♪🐦🐦🐦

財布にお金を入れ忘れた
愉快なオバはん降臨~~✨
うっかりオバはん あるある~ということで💧


行者にんにく臭を放ちながら
電車に乗るなっ💢と
これは暗示だね・・・



こんな時は
素直に帰宅だよっ! 笑い泣きスター
ウォーキング!ウォーキング!!



🏠


さっさと調理しちゃお~💨💨💨

醤油漬けとキトピロ味噌を
1パックずつ食べきり分で♪


抱き合わせの
スティックカリフラワー
簡単ピクルスにでもしようか…


ヘンに気疲れ💧
寒いし~
あの夏日☀何だよーーーー

気温差💧😱💧



さてさて
スタミナつけたら
作業進めませうかね💨💨💨



まだまだ試行錯誤ちう💧

遅々と・・・でも進め!



何とかなれーーーーーー!

自分ふぁいっ!!p(^▽^)q💨💨💨