第11回・あらかわ手づくり市 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

第11回
あらかわ手づくり市

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



6月1日(土)・2日(日)
10:30~15:30
at【ふらっとにっぽり】
荒川区立日暮里地域活性化施設
東京都荒川区東日暮里6-17-6

ハート 🆓 入場無料 ハート


⚫JR日暮里駅
⚫日暮里舎人ライナー・日暮里駅
    🚶徒歩8分

⚫JR三河島駅   🚶徒歩8分


⚫都バス🚏東日暮里3丁目 徒歩1分

                 🚏東日暮里5丁目 徒歩2分




⚫各日34ブース出店
    (出店は日替わりです)


6月2日(日) 参加

赤薔薇赤薔薇~ しゃとやんしぃ 赤薔薇赤薔薇

天然石・ヴィンテージビーズ
レトロガラスなどのアクセサリー★


お初出しのワイヤーPT や
新作も♪


 
⚫ベビーロックスタジオさんの
     ワークショップ開催!
     (事前申込み制・HPをご覧下さい)



ハンドメイドならではの
こだわりの逸品を探しに🔎✨






🌻🌻日暮里繊維街🌻🌻
🌻夏の大売り出し🌻
【5月27日(月) ~ 6月1日(土)】


服地・手芸用品などの
スゴい掘り出し物が
あるらしいですよ~👗👖




下矢印下矢印下矢印拍手笑い

手づくり市会場にて
日暮里繊維街(組合加盟店舗)での
お買い物をした レシート持参 
プレゼント🎁もらえます  😉🎵
(無くなり次第終了)


2日(日)でも
早め来場すれば大丈夫?かも……😅
何がもらえるのかな??





最近繊維街にも
おしゃれなカフェなどたくさん出来て
疲れたら立ち寄るのも♪

元気な人は 日暮里駅の反対側へ
谷根千めぐりをおすすめ★
(土日はめちゃくちゃ混むけどね~…😅)

少し出れば上野や浅草も近いですよ~






🌹🌹🌹

お出かけシーズン到来♪


荒川区の人気イベント

🌹あらかわバラの市 開催です🌹


都電荒川線沿線の

薔薇🌹咲き始めてますよ♪