Go!グルメ狩り | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



《ゴールデンカムイ》


ついに完結しましたね☆


ヤンジャン買ってありますが

読んでませ~~ん

(単行本派のツラさよ💧)




金カム展も始まりアニメ4期は秋から
謎の(笑)実写映画化も
最終回までの単行本もこれから♪
まだまだ金カムです!(^∇^)/♪♪♪



クライマックスへ・・・


と聞いて

これは何かしなければ!(笑)



行く気満々💨💨で準備しつつも

昨年は行くことが出来ず

涙を飲んだけれど・・


季節を逃したら

また1年後になっちゃう!

ひと狩り行くぜっ💨💨





バスバスバスバス


新緑の中🌿

そよ風吹き深呼吸~~

自然いっぱい気持ち良き🌿 (^∇^)/✨



運動不足過ぎて

すぐによろめきだす……

大丈夫かいな自分よ💧😅💧





ミツバツチグリ?




大好きスミレも🎶


色々なお花がいっぱい💠

癒される~~~🌿(*´∇`*)🌿



おぉ🎵
すでにバテはじめてピンボケてます(^^;)


今回のターゲットではないので
残念ながらスルー💦
天ぷら美味しいよね~~( ´q`) ジュルリ♪

フキやヨモギも採りたいけれど
ひとりで処理する事を考えると…
今回は諦めま~す💧(T^T)



ターゲットはひとつ!!!
どこにいる??



🌿🌿🌿🌿🌿🌿



あ ルンルンラブ






目的の《プクサキナ》こと✨✨✨

ニリンソウ🎶


二輪ではなく

一輪も三輪もあるね(笑)


少し遅かったかな?
花が散りはじめて…
でも葉っぱメインだからOK♪




可憐です✨


でも食しま~す🎵😋🎶


🌿 🌿 🌿



花付きは取らなかったつもりが
一輪だけ入ってた💦 <(_ _ ;)>ごめん!



さてさて🎶

アシパさんが大好きなスパイス
プクサキナ(ニリンソウ)

山で見かけていても
今までは食べた事は無かった!

初めていただきますよ🎵😋