さいたまミネラルマルシェへ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




今 頼れるものは美しい石達のみ キラキラ


癒やしと勇気をくれる


石のパワーを欲すっ!!(`・ Δ ・´ )/💨


準備万端🎵



なのに

出かける直前に色々あって

バタバタ💨💨💨 急にいわれても(大汗)


なんとか無事終わった💧

ちょっと行く気がそがれ・・・ ネガティブゲッソリ



・・・てる場合じゃないっダッシュダッシュ



家でウダウダ悩んでるより

レッツゴールンルン

行動あるのみ!!




バスバスバスバスバス



おぉ~~~

わくわくルンルン  ((o(^▽^)o))笑い




某アニメまるっと1期見終えたら
キャラが着けてた石が気になり
検索🔍   検索🔎

これかな?
よし!探してみよう💨💨💨と
自分ミッション✨もあり♪


あしあと 猫 あしあと


通路が広くて見やすい🎵
座る所も間違いなくあるし(笑)


化石クリーニングと
砂の中からお宝探し?
時間があればやりたかったな~~
ちびっこたちムチューでした♪ほっこり



タイムセールの声に
つい引き寄せられたり f(^∇^;)💦


ボーーーン!!!(゚Д゚)気づき!?
金のテープが舞い落ちてる✨✨✨
ん?ん?ん?
区切られた向こう側??
ライブ?!誰?


サイエンスショーも
盛り上がっているようでした💨
ちびっこたちの声がスゴい!

会場の中ほんわか✨



先日まで心が腐ってたので(苦笑)
ヒーリングしてもらう?!
な~んて思っていましたが
会場でたくさんの石を見ていたら
とっくに癒やされてたよ✨照れ💓

石のパワーってすげーーーー!!
byサトシ風w



残念ながら己に課したものの
見つけても納得出来る石には出逢えず💧

ミッション未達成~~~ 笑い泣き笑い
今後のイベントへ継続だ!!





それでも思ってもみない

素敵な出逢い✨たくさん🎵




もう少し見たかったな~

キリない石欲望・・・(´∇`;)💦




美味しいご飯食べて帰宅🎵
出かけ先でご飯食べられる幸せだぁ♪


ちょっと寒いけど
帰り道は公園や学校近くで
コーヒー片手に夜桜鑑賞🌸🌃🌸



さぁ💓

おうち愛で ラブラブラブラブラブ