いちご♪ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




ようやく


いちごの季節🍓🍓🍓


異教のイベントに合わせた

『旬は冬』は認めんっ!!!w

やはりイチゴは春のくだもの♪(^∇^)♪




八百屋さんで


お休み前だから安くするよ~🎵


さすがに4パックは…一人では無理っ💦



2種類選んで ハート いちごいちごいちご





ビバ!長崎県産    ビバ?! (^∇^;)w



苺のゆるキャラ?と長崎JAのロゴ?
可愛いね🎶

ゆめのかロゴが
レトロ風な書体で好き💕




コンビニロールケーキと合わせて

苺食べ比べしま~す🎶🍓ラブ🍓🎶


さてさて どんなお味かな🎵





🍓ゆめのか


味はさっぱり 酸味少な目

実は柔らかいです



🍓紅ほっぺ


甘さとほんのり酸味

実はしっかりして食べ応えあり!



どちらも

すんごい甘ーーーっ!ていう程で無く💧

ロールケーキと一緒だから

丁度良い感じです


出荷時期や個体差もあるはずだし💦




春を感じながらビタミン摂取🎵


あらら…

1パック食べられそう?!←食べ過ぎ!!