CC★変わるわよ〜♪ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





あら?

これは…もしかして??✨(´∇`)🎵






すみませ〜ん🎶
これはどこ製のでしょうか?ハート(//∇//)ワクワク




ニコ わかりませんね〜





?!(・-・)?!

年代はいつ頃くらいのですかね?





ニコうーん…わかりませんね

いくつか並んでいた大きめ花瓶をなぜか見せてくる…



・・・❔❔
この花瓶は…クリスタルガラスだから
カットの部分がとてもキレイですね✨
これは同じボヘミアンでは
無さそうですけれど
どこのでしょうね〜〜〜




ニコ・・・・・


(オススメでもないの?!ナニ???なんなの?)

横に来た他のお客さんの質問に答え始める
…でも同じ感じ💧💧💧





なんじゃ???

・・・・・(;´Δ`;)  
聞いてもわかんなさそうだけど…一応聞く

この色の感じだと
もしかしたら これって
アレキサンドライトガラス…ですかね?




ニコ???うーん…わかりませんね






!?!?!? (((゜゜;)ハッ
なんも分かんないのかよっ!!!(心の声)


えーと💧💧💧
店主さんはご飯か何かで
臨時のお留守番の方とかなのかしら??
❔❔(((゜゜;≡;゜0゜)))❔❔

それにしては
なんなのーーー ❔❔ガーンガーン


さっさとお値段聞いて即決❕
品物が分かってないなら
こっちは逆にチャンスだからね〜  (`∇´)/♪♪♪
少し値切ればよかった〜〜
びっくりしすぎて忘れてたわ💧
予想よりお手頃だったのもあるけれど………





でも🎯自分を信じて正解〜⭕👍💮✨





ほんのり藤色

プレスガラスの一輪挿し💠

大好きな💙💜💙💜💙💜

アレキサンドライトガラスでしたよ〜✨✨





太陽光(白熱球)でパープル





LEDではブルーに✨カラーチェンジ




この変化が堪らな〜い❤(//∇//)🎵





中間地点で見れば

ブルー&パープル✨

こんなにも色✨変わるわよ〜〜💕✨



カットデザインは

シンプルな切り子風✨



何かに似て・・・

あ❗スカイツリーだ❕(^∇^;)/❕


色も『粋』と『雅』だしねキラキラ





ちょっと変わった?人だったけど💧
掘り出し物だから 🆗グッ(≧▽≦)ルンルン


セルフ(笑)クリスマスプレゼント🎄🎁




素敵に飾る所無いんだけどね(泣)

混沌の隙間に置いて…お見せ出来ません🙅💦💦

せめてのドライフラワーでキラキラガーベラキラキラ


全然 断捨離にな〜ら〜な〜い〜(笑)
でもサヨナラした分 素敵な物がやってくるなら
捨離するかいがあるというもの!←反省無し
来年中には素敵に飾れますように♪





みなさま星メリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ