心に虹を | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





人の手で作り出されるとはいえど


出来上がるまでは


自然と時間にまかせるしかない





現代の錬金術・人工合成水晶✨



電極の金具(萌)✨






虹がたっぷり✨🌈✨



人工水晶としては使えない→規格外になる




社会?の規格外を歩んできたから

はみ出しものは『仲間』w







本来の用途にそぐわなくても

この美しさが心に安らぎをくれる



自分には他人の心を揺さぶる

『なにか』があるのだろうか






人を蔑む言葉を吐き出す

そんな人とは一緒にいたくありません

他人を不快にさせて何がしたい?




たとえ下卑た言葉を投げつけられても

自分の心が汚されぬように

美しさで上書きしてゆく


素敵な映画や絵画を観よう🎵

本を読もう🎵

得意な楽器を奏でよう🎵

好きな歌を大声でうたおう🎵





優しさの時代はいつくるのか?




そのためには自分の足で立ちあがり

どんなにささやかでも

優しさを伝えいけたら




なろう❕

ならなくちゃ〜❕

絶対なって〜やる〜〜〜❗❗



…ってポケモンマスターに?!(^∇^;)……違いま〜す💧

せっかくポエムってたのにね〜〜〜チャンチャン💦💦



身体も気持ちも お疲れ気味なり ………orz…………








クリスマスベル クリスマスツリー トナカイ


皆さまのお手元に

無事に届いたようでひと安心🎵

ご愛用いただけましたら幸いです