お月さま | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




パパーーーーーーーン❕❕



わぁっ!?なにーーーっ?って



走行中 自転車の前輪が

パンクしましたぁぁっ(泣) ひぇーーっ!


歩道徐行運転で良かった💧(;´д`;)💧
車道だったら…怖っ💦💦



しかし・・・
行くも戻るも中間地点!?

自転車屋もあるのやら?

どうする・・・って


素直に家に戻りましたよ……orz……

ガタガタ押しながら戻る20分…(T_T)



🚲



夕方スーパーに立ち寄り 👟👟



えーーー💧💧💧

大好きな月餅もお月見🎑団子も大福も
売り切れててなーーーいっ💧😱💧

少し遠回りして来た店なのに……



こ、これは💦
月始めから試練ですか?!( ノД`)…

とぼとぼ・・・





あ❕


お月様 キラキラキラキラ🌕キラキラキラキラ

のぼってきたばかりグッドタイミング👍🎶

オレンジ色おっきい🍊🎵




出た〜出た〜つ〜き〜が〜〜〜ルンルン

まん丸いねぇ🎵


                                   不穏な感じになってしまった…(^_^;)


つき〜〜写らな〜い〜〜〜💦💦

道のど真ん中でスマホと格闘💧




『なに写真とってるの〜?』


お!ご近所の元気ボーイ👦
お祖母さんとお帰り?!



ほら❕
今日は満月ですよ〜〜🎵😆🌕✨



あ❕スゴい🎵
見えないね〜〜って話してたんだ
妹ちゃんも呼ぼう❕❕
○ちゃ〜〜ん



急遽道端で

お月見写真撮影会に(笑)
夜は車も通らない住宅地の小道ですので…






きれいだね🎵


キラキラうさぎ月見うさぎキラキラ






大変な事から始まったけれど


お団子食べなくてもお団子🍡なぜ花見団子しか💧


ほっこりタイム🎶の為だったのね💕