今日はコーヒーの日 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




🔷好きなコーヒーの飲み方は?





お気に入りのカップを用意して


挽きたてのコーヒーの袋を開ける


ん〜〜 ぐっ♪すめ〜〜る





鉄瓶で沸かしたお湯をそーっと注ぎ


豆がふっくりふっくりしてくる


楽しい瞬間🎵





ドリップの時間は


すぐに飲みたい気持ちとの格闘


立ち上る香りに心踊らせ


ぽたりと落ちる滴を見つめ・・・




香り良きかな♪カップに注ぎ


いただきま〜す🎵



あ〜〜〜

身体中に沁みるわ〜〜〜(//∇//)☕🎶





誰かが自分の為に淹れてくれたら

もっと美味しいはずだけど(笑)


ならば

お洒落なカフェに行きましょうか✨☕✨






好きな飲み方って意味違う?!(笑)



ストレートでも

カフェオレ・カフェラテでも

どんな飲み方でも美味しいよね🎵


暑い時や疲れはてた時だけは

甘〜いコーヒー牛乳飲みたくなるけど

普段は無糖派なり❕❕




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう