今日は暑中見舞いの日 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





暑中見舞い、今年は何送る?






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




1950年・昭和25年に郵便局で

暑中見舞い葉書を売り出した日

だそうです!!







梅雨明けしたら出すのが通例ですが

こうも暑い日が続くと

もう出しても良いのでは?

と思ってしまいますね   (^o^;)





出したり出さなかったり

暑いとダレてますから・・・




スタンプの朝顔可愛い🎵
夏のイメージなのに絵文字には無いのね
ひまわり🌻しか…


下谷の朝顔まつりも中止だし💧(T_T)💧


朝顔鉢の通販をしているらしいので

暑中見舞いに送ったら

喜ばれるかもしれませんね🎵



限定の半纏が欲しい〜 (´∇`)格好いい!!