紫陽花☆蛍石 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと






季節のお便り メール鉛筆


届きました〜〜〜音符(//∇//)音符




手漉き和紙を使った

優しい貼り絵手紙 あじさいあじさいかたつむりあじさいあじさい



切り絵にゃんこ達は黒猫猫

以前私が描いたのを参考に!?
覚えてないよ〜(^∇^;) 落書きかな?


レトロな菖蒲柄 めちゃ好み❤(≧▽≦)❤




絵手紙も再びブームらしいので
返信どうしようかな〜〜〜 (*´ω`*)音符
Sちゃんお待ちのほど〜


 




季節の見立てにぴったり✨


紫陽花ブルーフローライトさんに

登場していただきますよ🎵


紫陽花ツーショット🎵(笑)





紫陽花の葉っぱに合わせても

違和感な〜い〜〜(//∇//)


青→紫 カラーチェンジも紫陽花と一緒✨


和菓子みたい