ぽかぽか | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと






汗ばむくらいの気温に!?




桜も一気に咲きましたね🌸





今年初のお芝居🎵




笑って笑って

免疫アップの笑いヨガ?!



美しい女優さんで目の保養✨✨✨




螢座長

一座の皆さま

再結成楽しみにしていま〜〜す🎵




飯田氏〜〜〜〜
マジックのネタバレしてくださ〜い!
やっぱり気になる(笑)





クローバー追記クローバー

いいね👍ありがとうございます

こんな騒動の中で
狭い空間に集まるなんて不謹慎!と
思われる方々がいることは承知しています


でも劇団の役者さんに限らず
ある程度の狭い空間で
仕事をされている方々はたくさんいます

きちんと最低限の対策をしていたし
小さな劇団を観にくるような(すみません⤵)
人が集まるんですから
病気じゃないと信じて!!の観劇でした


この世間のうつうつとした空気を
吹き飛ばすような 素晴らしく
とても楽しい時間を過ごせましたよ♪
体に良かったんじゃないかしら?




これから数週間は
もっと外出など厳しくなるかもしれない
(諸外国は外出禁止になってますしね)

もちろん公的に禁止されれば
出掛けたりしません
感染が拡がることは
誰も望んでいないのですから


それより某スポーツ選手の
トイレットペーパーチャレンジなるもの!?
うちの方 まだ全然売ってないんですけどぉ〜〜
もう少ししたらカウントダウンよ♪

批判的に放送するのが大好きな
マスコミさんもペーパーあるって利用してるよね〜

蹴っ飛ばすくらいなら
みんなに分けてけろ〜〜\(´∇`)
あ、蹴っ飛ばしたのはヤメテね☆
いざとなったらTV局に貰いにいこうか♪♪♪

こっちこそ
イヤミも言いたくなっちゃうよ〜〜♪