花見で一杯 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと






たんかんオレンジ絞って〜

フレッシュジュース🍹

うまうま〜〜ルンルンオレンジ(о´∀`о)オレンジルンルン

絞り器出して飲もう〜〜





ん!?

なんの包み??


茶器だね  (・o・)?!


あ〜〜〜
いつぞやのフリマでGETしたのだ🎶





包み紙がふわっと開いてる所をみると
オットが置いたのかな?!


ちょいと前に
この辺片付けてくれたから
出てきたのを置いたんだろうけど




またかよっ💢
クソ邪魔っ💢💢(#`皿´)ノ💨💨💨



…と思われたに違いな〜い〜(゜∇ ゜;)💦💦💦



でも黙ってそっと置いてあったので
オットの諦めか(見てみぬふり〜)・・・


バカヤローと呆れてるね…… f(^_^;)
                                                          もう いまさらよ〜〜
                                                          反省の色ねぇっ!!






七宝? 宝尽くし??

古いものではありませんがね





中国茶器って小さい器が

たくさんあって

おままごと気分に🎵



本格的に淹れて飲む訳じゃないけれど
雰囲気だけでも楽しくなるからね〜(^∇^;)






陶器やら骨董系のお気に入りは

『いつの日か箱』作ってしまおう💧 (;´д`)  
      (by あたしンち・みかんちゃんの気持ち〜〜)




ほんと…いつの日か

お気に入りの食器を

ぱーっと使いまくりたーーーいっ❕❕




ギャンブルでもやっか(笑)💨💨
しかーし・・・
先立つモノ👛💰が無いね〜〜f(^∇^;)チャンチャン‼