フレッシュ!フレッシュ!フレ〜ッシュ! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





フレッシュな夏の扉を開けるのは

まだまだ先ですね・・・

ん?
ハインラインの小説と関係ある?無いか…
季語的な?!






体力・気力⤴⤴対策には

ビタミンたっぷり補給🎶


視覚からも摂れる?!

フレッシュ🍊たん柑🍊から〜の・・・




わが🍊シトリン軍団🍊も出でよ!!

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊わーーっ🎵

しまうのが大変だから一部出陣!!
まだいるような気もするよ〜



あっさりイエローもいいけど

濃いめオレンジ色が好み💛



フレーーッシュ🎵

柑橘系🍊🍊🍊🍊🍊




透けてもキレイだぜ〜〜っ❕キラキラオレンジキラキラ





濃厚カラー・マディラも

魅惑的💛💛💛


色味の違いは人それぞれの好み💛💛💛




ビタミンってより

キラキラ✨補給だね〜〜〜 (//∇//)💛✨

やっぱりキレイは癒し✨✨✨







プチプラだから〜って集めて
いつの間にか軍団が出来てるとは(苦笑)…f(^∇^;)
こりゃ〜アメシスト軍団もいますな!(未確認w)