北の国から〜もぐもぐタイム! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




またもや

ひとり北の国まつり開〜催〜!!


もぐもぐタ〜〜〜イム 🎶🕒🎶






ここ数日

ふと頭によぎったお菓子・・・




おーーーーっ❗❗

スーパーで見っけ〜〜〜💕(//∇//)💕
ささやかな引き寄せ・食い気ばかりよの〜(笑)

月寒まんじゅう🎶
レシートには ツキサムマンジュウ…(-_-;) あら?





金カム読み返してたからね🎵

本当は 月寒あんぱんの方が…キエエーーーッ!ww



地名はツキサップだけど
商品名はツキサムなのね?!






アイヌのハーブティー

エント茶と一緒に🍵ほっこり🎵
(薙刀香需・ナギナタコウジュ / シソ科)



ん〜〜胡桃の香り🎵


しかし甘いな〜〜 (´∇`;)

一口かじって茶一杯飲み干す・・・🍵😅


昔のお菓子ってやたら甘いよね…



さてさて

金カム最新刊読みながら

ほっこり📕タイム〜〜
ほっこりする展開なのか?!…(^Δ^;)