with you! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





新しい 最初の3匹もいっしょだよ🎵




2種類のクリームが美味しいね〜❤




ウィズ ユー💛



















暖かいとぐーたら身体も動きたくなり…
放置の山を片付け ごそごそしたら
オリジナル漫画の同人誌が出てきたのですが
ちょうど震災の年の夏コミに発行した本でした

作家さんの前書きに
自分は会社で必死に対応していた時に
東北に在住されていたご家族の家は失われて
(ご家族は無事だったようです)

この世で何よりも貴く、はかなく、得がたいものは
平凡で幸福な日常である…ことが真実であったと
初めて肌で感じた

突然話が湧いてきて
そして何かを慰めたくて描いたと・・・


作家さんの独特の世界の登場人物達は
ふざけ戸惑い よっぱらって喧嘩して
切ったはったの大騒ぎの大立ちまわり!!
そして不思議に収まり終劇


今日この本が出てきたのも
何かの必然なのか・・・

この頃自分は何してたんだろう

な〜んか不思議な気がしたので追記しておきます