虎目&鷹目石・Pトップ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





色合いが落ち着いているので

まんまる型でも

さほど可愛過ぎないかな~~⁉



ゴールドワイヤーだけだと
虎目石=金運💰💰⤴⤴アッーープ❗❗
がっつり守銭奴系💨💨になりそう… f(^_^;)

なので
こちらも大好きなガンメタ🔫で
少しギラギラ✨控えめ🎵
(アンティーク風と呼んで~~~💧)




下に
スモーキー&タイガーアイ🐯
揺れま~す🎶🎶🎶



タイガー&ホークスアイ(南アフリカ産)
スモーキークォーツ
チェコビーズ
タイガーアイ



リバーシブルで使えます

どちらもタイガー&ホークスアイの
目ぴか✨👀✨効果が楽しめますよ🎵
その日の気分で🎶🎶




バチカン部分に
ハーフラウンドを巻いたら
思っていた以上に通し穴が
小さめになってしまった…… (( ;゜Δ ゜;))💦

革ひもならカッコイイ❇し
通ると思うけれど
どうしよう・・・


ネックチェーンまで仕立てたいけど
トップだけ欲しい~って
時々言われるんだよ…ね…💦💦


・・・・・(;´Δ`)💦💦💦 トホホ…


んー💧
まぁ好みや長さとか
個々合わない事あるから仕方ない💨



とりあえず保留~~~~( ̄▽ ̄;)💦