キラキラ♪ドキドキ♪お祭り | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




おーー❕❕


そろそろですね~~



こんな可愛い💗巫女さん達がいたら

そりゃ行きますわな~🌼🌼(*´ω`*)🌼🌼



別の某アニメverもあるみたい??
ヒ○アカ…なんか関係が???分からん…

すっかりヲタの聖域(?)化してる 💧(^_^;)💧




今年は本祭り✨


お神輿のルート追跡や
ネット中継もあるんだーー⁉😲⁉
さすが新時代💨💨

IT御守り(だっけ?)が
話題になったのが懐かしい …って古すぎ?



懐かしついでの
思い出ぼんや~り 🌿🌿🌿( ̄O ̄)🌿🌿🌿

むか~~し(笑) 昔に
神田に勤めていた時
会社の前をお神輿が通ったりしてたので
楽しみに見てたなぁ~🎶


お祭りシーズン到来🎵🎵🎵




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

都電荒川線沿いでも

バラの花が見頃になってきました🎵

朝はバラの良い香りが~~✨( ´∇`)✨

大人気のバラの苗販売や

音楽演奏にグッズ販売なども🎵


バラの苗は午前中に
売り切れてしまう事があるので
どうぞお早めに🎵



大好きなレトロ車輌9001❤が
都電🌹バラ号として運行してます
 (まだ見てない… 😰 )

乗れたらラッキー😃💕
確実に乗りたい人は運行状況を
チェックすれば乗れますよ~


三ノ輪駅は名駅100選のひとつ
都電とバラの絶景📷は有名❕インスタ映え💨


残念ながら
あらかわ遊園は改装で
来年まで長期休園中です💧💧



大塚駅前でも
バラのイベントを開催しているらしいので
(行ったことないけど💧💧)
都電1日乗車券で
色々廻るのも楽しいですよ🎵