アメシスト・ブレス | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



IJT今日から開催ですね✨✨

最終日ですが
久々のワイヤー仲間で
行く事になり楽しみ~~🎵( ´▽`)🎵

 

YUKAさんは いつも通りの
『爆買い❕』予告してますが……(^_^;)💦

それ以前に今回は
まったく予算ありませんから…😱…
ウィンドウショッピング鑑賞で
デザインの勉強にでもなれば~ (T▽T)💦💦


今さら気付いたけれど
入場料¥5000❗❗(高けぇ😱)で
招待券なくても入れるのか・・・
パーティ券やらなんやら
儲かるのかしら~~(ゲスの勘繰り)





明日は
半世紀ぶり(!?)超最強寒波の
冷え込み❄らしい…(((;´Δ`;))イャーァァァァ💦💦💦

作りたいのに
霜焼けも疼くし
寒さに負けてる・・・💧orz💧
いかーーん💦
ちょこっとお出掛け用ブレス
組んでみる~~~
薔薇彫りのアメシスト


大きめ玉で悩んだけれど
もう1連買っとけば
ネックレスも作れたかも……あるある( ´Δ`;)💦

作ってからナンだけれど
会場もスゴい暖かい訳じゃないし
石のブレスは冷たいから
着けていくか…なぁ………(-_-;)……💦