色々デビュー(笑) | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと


本日は『大寒』

でもそんなに寒くない?

月曜日は雪⛄予報ですが…😨 ひぇ~~~💦




じゃ じゃーん❕❕

ようやく給湯器復活❇👼❇


工事も予定時間より早め終わり🎵
差し入れホットドリンクだけで
申し訳ないっ💦
寒い中ありがたや~~(^∇^ゞ


これで安心して
お風呂に入れる~るる~~🎶😆♨🎶



でもイベント前日の夕食後
銭湯行くかね~と
オットが洗い物を始めたら


おーーーーーっ💥
お湯が出ーたーぞーーっ❗❗❗\(゜▽゜)

マ~イム🎵マ~イム🎵\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/🎵


給湯器 最後のガンバり⁉
それから工事までも
お湯は出てた…(^_^;)
でもいつ水行になる…かの
心配はナッシングーー👍✴



壊れた直後
わたしゃーガマンできぬわっ💨💨と
ついに銭湯デビュー♨

広いお風呂も気持ち良い🎵けれど
やはりこの寒い時期は
おうちのお風呂ですね

本当にお湯がでるって ありがたい✨(T▽T)✨




ガス台も✨リニューアル✨

憧れのフラットタイプですよ~~(//∇//)🎶


以前は『THE・昭和』な
五徳が邪魔で掃除しにくく💦
グリルも真ん中から熱を逃がす!?
同時使いだと熱いんだよっ💨💨(#`□´)ノ💨

ようやく21世紀に追い付いた~(笑)


ゼイタク言えば
シンクとかも使いづらいので
キッチンリフォームした~~い~~

冷蔵庫もレンジもエアコンも
不調なモノばかりだけれど

緊急工事で………👛 🆒……
夢のまた夢なり💧💧💧

出来る範囲はDIYするか・・(´Δ`;)💦💦



人が何か作業してるのを見ると
作りたい~~がムクムク💨
ちょうどIJTに行く予定なので
着けていくのを作ろう🎵🎵