イベント無事終了しました♪ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



『今年初めてのイベント参加』

『ハンドメイドパーク初参加』

年明け早々
たくさんのお初尽くし💠💠💠




準備をはじめたら……
机が狭いーーっ!?💥(( ̄□ ̄;)/

いつもの混沌ディスプレイに
拍車がかかるぅーーっ💧💧💧
一応控えめにしましたが……f(´∇`;)ハハハ💦

地域が違うので
皆さま初めてましてのお客さまが
多かったと思います
混沌ブースにびっくりされました❔ (^Δ^;)💦



トップバッターは
誕生石✨🎂✨だからと
アメシスト原石トップをお連れ帰り🎵🎵

再度
お立ち寄り&お連れ帰りまで💕(≧▽≦)/キャー🎵



丸玉レインボー水晶トップや
ガーデンクォーツトップも
とても気に入って下さったようで💕

出なかったら自分用にするつもり 😅 の
美石✨たちでしたので
素敵な方にお連れ帰りしていただけて
嬉しいです~~~💖(//∇//)💖


他にもたくさんの方に
お立ち寄りいただけました🎵


プレゼント企画
ご当選の方々おめでとうございました❕❕
全員無事にお渡し🎵🎵
楽しんでいただけましたか⁉

お年賀的に
お買い上げの方にも
色々と押し付け(!?)~(^∇^;)💦
(こういう企画好きです)



熱気溢れる会場内
カード集めのお子さまたち出没❕(笑)

あまりブースから
出なかったのですが
もうちょっと見て回れば良かったな~ 😅


アクセサリー多い❕と
訪ねてきてくれた友人から情報に
ドキドキ💧するも
アクセは『好み』ですから
色々なパターンがあった方が良いし🎵
探しだすのも
ハンドメイドイベントの楽しみ🌼(´∇`)🌼




ご一緒したPuff*さんの
前回イベントで目をつけていた 👀❇
練りきり和菓子ピアス
ようやくGET~~~💕
売切れてなくて よかった~~(//∇//)🎵


いつもご一緒していただき
ありがとうございます💕(^∇^ゞ💕
無茶ぶり リクエスト
出来上がり楽しみにしてますよ~(^艸^)ムフフ💨


お立ち寄り&お連れ帰りして
下さった皆さま
またお会い出来る機会がありましたら🎵


感謝いっぱい❤
重ねてお礼申しあげます   ✨m(_ _)m✨


             ~しゃとやんしぃ~    華 風