新学期だよー | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと

すっかり秋めいてきましたもみじもみじ
今年も暑さ
乗りきれたよ~(^-^ゞ
ふぅ~DASH!


騒いでたアレは出来たの!?と
オットにまで言われあせる
ぐーたら人は慌てて
夏休み宿題をあせる
ネックレス2本・ブレスレットにピアス~
一日作業で駆け込みクリアっ!!
涼しい日が続いててヨカッタあせる



暑い間は手付かず汗だったので
またまた在庫のお披露目ですあせる


マグネサイト(ターコイズ風染)magP-top.jpg
青は夏の雰囲気ですが
ゴールドカラーは秋でも
使いやすいと思います
渦巻きだけでシンプルに..


pinkoparl.jpg
石屋さんで出逢ったドキドキ
ピンクオパールのタンブル3.5㎝


三点留め&くるくる渦巻きで
大きさもあるのでゴージャスキラキラキラキラ

いちごミルクな色合いが
美味しそうでお気に入りドキドキ