宝石箱の中に | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと

急に10月並の気温(23℃)とか
温度差ありすぎですあせる
でも身体も一息つけて秋に向け
準備出来ますね


ご縁なニコニコお誘いで
ジャパンジュエリーフェアに
行ってきました

業者さん専門の展示会なので
至るところで商談中~


しかし!!
やはりっ!!
もぅ~目に毒(笑)
お金持ちしか持ってなさそうな
でっかーい石のアクセサリーの数々
高いけど安いっ!!
安いけど高いっ!!
はぅぁ~DASH!(´∀`;)


イベントもあり
ウーマン オブ ザ イヤー に永作博美さんが選ばれてました

永作ちゃ~ん小さくて可愛いドキドキ
ピンク色ふわふわ薄地のドレスが
妖精風ラブラブ
貰ったジュエリーは見えなかったあせる



せっかくなので、しっかり
お買い物(笑)
この間買ったばかりなのに
信じられないプライスにて
またまたオパールちゃんを音符
だってカワイイドキドキドキドキドキドキ
JJF2014.jpg

虹カラーが見える
これまた美石たちキラキラ
(≧▽≦)☆キャ


こちらはご一緒の方の戦利品☆
アメシスト・シトリン大きくて
カットも綺麗です
JJF-MsK.jpg

ご友人の業者様も紹介して
いただき
素晴らしく美しいモノに
囲まれた一日でしたキラキラ
でも時間足りない(笑)
もっと見たかったと
欲望ムクムクアップアップ



A様ありがとうございました~
キラキラキラキラ(^▽^ゞキラキラキラキラ