キミに幸あれで賞 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと

電車を降りて、歩き出して信号待ちしていると

「あのー」と、背後から男性が...
道尋ね?と思い振り返ると

「あのっ!一目惚れというか!ステキな雰囲気だなーなんて
で!お付き合いしている人とかいなければ~その~私45歳なんですけどっ!!」


はぁっ!?雷(゚□゚)

「あ~スイマセンが、結婚してますし…ガーン


「そうですか…」



いや~しかし告白ナンパ(と云うのか?)
なかなか大胆不敵ですな(笑)
宗教等じゃなくて、こちらはひと安心ガーン


まぁ、お答えできず汗ですが
急に通りすがりの人間に
声かけられるなら
きっと良い出会いがあるさっ!
人良さそうな方でしたが
ガンバって下さ~いガーン


あと、ウキウキ音符してたのは
某アニメ原画展に行くところだったからっす!!
声かけたのはヲタ女でしたよ~
(^o^;)ホホホ



あと、男性諸君~
「若く見えますよ」的なのは
誉め言葉じゃないですからね~
残念斬りっ!!w(^◇^)あせる