☆夏盛り☆夏祭り☆ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと

地元のお祭り終わりました~

子ども山車や神輿で
賑やかでしたが、暑くてヘバっている身にはツラい…

(´□`Ⅲ)モムーン…


そんなダラケなところを見透かされたのか!?
俳優・飯田まさと氏からTEL
今、神輿担いでる!?
それも家の側でっ(゚o゚)

祭の会?で色々担ぎまくっているお祭り男だったとは(笑)
存じませんでしたあせる

このブログも気付かれて(大汗)
今後は早めに情報出しますぅ
(^^;)

では早速!!ww
10月からのホラーコミック原作?
TVドラマ[彼岸島]に出演~

吸血鬼メイク すんごい迫力!!
怖そうですが…
詳細はまた後日!