暑いぞ!夏!! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと

暑いですっ!!(笑)

これしかない季節ですねあせる


そうめんかぼちゃを見つけたので、
早速ゆでてみました

DASH村で見て、半信半疑でしたが
本当にホワホワほぐれて
おもしろ~い(^▽^)

食感は大根のツマみたいです
めんつゆをかけて~
うま~~


山形の郷土料理!?
[だし]も、これまた
うま~(≧▽≦)
冷奴に乗せたり、おそばにも合う!!


暑くて食欲無いときには
こういった普段とは違う食も良いです☆


夏バテ防止にはゴーヤが一番効果あり!!が
持論ですが(^^)b