ドイツで鉄板焼き♪ | ♪ IN MY LIFE ♪〜ドイツ・フランクフルトの窓辺から〜

♪ IN MY LIFE ♪〜ドイツ・フランクフルトの窓辺から〜

ドイツ生活早数年。
楽しく奮闘しております。
メゾソプラノ歌手です。

ドイツ・旅行・音楽・オペラ・グルメ•ときどきビートルズ&サウンド・オブ・ミュージック便りをお届けいたします♪

 先日、お誕生日パーティがあったため、
5人で大好きな鉄板焼きのお店に行ってきました。

 

 

 

{4842E568-508D-4DB1-8714-9D3A2CD6C787}

 


フランクフルト中央駅からまっすぐ、カイザー通りにある
日本の鉄板焼きのお店。
私はここが大好きです。


ディナーはびっくりするぐらい高いのですが(一人70ユーロ以上から110ユーロ前後のコースメニューとか)
ランチはなんと16ユーロでしっかり美味しいお肉と温野菜が食べられる。。。

 

 
{C80656FB-3773-4EBA-B74E-D45037C66076}


そしていつもおススメしていただくヨーロッパ中のビール
(アイルランドやオーストリアのウィーンやらの珍しいビール)や
ワイン樽で作っているという薫り高いウィスキー。
これがまた、他で味わったことないような味わい深さ。
 
{6F17E04C-475D-4139-B9A2-30C7135D3152}
 
{142294BB-171A-4DF6-B9D7-324A6B5DE2F0}

ウィスキーがこんなに美味しいなんてぇ・・・!!!と思うぐらいいいものを取り揃えているので、
ウィスキー好きなメンバーを集合させて行きました。

ずっと行きたいねと話していたのでついに念願が叶ってよかったです。


サービスもすばらしく、パフォーマンスもすばらしい!!!
 
{413022C7-CA49-443D-B66F-2252FD394A02}
 
{34CF0122-5573-4A2D-A866-5B7B606DE408}
 
{8323ED06-78F8-4DEC-B859-CBDDE6495E38}
 
 
 
 




デザートのアイスを鉄板で焼いたものも本当に美味しいんです。



最近日中は忙しくてなかなかランチの時間には行けないのですが、
(夜は暇なのですが(笑))
また贅沢気分を味わいたいときに行きたいと思います。