釜山2日目
朝はあわび粥を食べにチャガルチ市場へ。
市場のおじさんと仲良くなり思いの外あれもこれも見繕ってもらい贅沢な朝食となりました😆😆

昨日の大荒れとは打って変わって曇り空。
曇り空がこんなにも有難いなんて〜🥹🥹

少量ずつ色々のはずが、結構な量😅😅

この後も思ったけれど、韓国の人って大食い⁉️


あわび


カレイ


カンジャンケジャン🦀


上顎に引っ付かれたー🤣🤣

噛むしかない‼️


ぶにゅ〜〜


韓国では刺身と言ったら白身のお魚

エゴマの葉に包むのが韓国流

もちろんお醤油もあります。

やっぱり甘口醤油でしょ😋😋


あわび粥

あわび粥目的だったのに〆があわび粥となりました😂😂






しかし私は初日から結膜炎が再発して、旅行中ずっとメガネとなりました😭

しかも体調も悪くて味覚嗅覚ゼロ😱

食感しかわかりませんでした😭


広〜〜い海鮮市場🐟


その昔 哀川翔さんも来店されていたんですね


チャガルチ市場外観



昨日の土砂降りは防水スプレーなど全く意味が無く、スニーカーは完全に浸水。ホテルに戻ってからドライヤーで乾かしました。インソールは絞れました💦💦


今日はこんなカバーを付けて出陣しました‼️



これはこれで


蒸れた‼️😅😅