定例ランチ会🍽️
去年12年ぶりにガストでランチして以来、定期的に利用。
駐車場の心配もなくドリバで数時間いられてありがたやですね🤭

今回は多分20年以上ぶりに、チーズINハンバーグを食しましたが
小さくなって驚きでした😳




今日もマシンガントークで5時間あまり経過😂
そこへ隣りのテーブルに、
あの、、その、、ちょっと…
テロか⁉️ってくらい凄まじい異臭を放つ1人客が座ったんですよ…

耐えられず…🫢🫢
席を変わるにしても もう今更という感じなので、
出よう‼️
とお会計にしました。
が、話のキレが良くなくて駐車場でちょっと立ち話…
のつもりが2時間近く喋っていた🤣🤣

お互い話す事がいっぱいで笑笑
今日も感謝😌💕



桃の季節💕