こんにちは

出目金です😂


一昨日のことです。

昨夜 左目がものもらい❓

市販の抗菌目薬さして寝るも今朝は真っ赤に腫れあがり…みるみる右目も尋常ではなくなり。


午前で仕事を早退して眼科に行ったらウィルス性結膜炎でした…

はやり目というやつですね 最悪😭

先生 開口一番 

大変な事になりましたね〜

重症です❗️と💦


学校だと出席停止なんですね😱

なので仕事も今月いっぱい休みにしました。

もらった注意事項見ると

もはやコロナ扱いですね💨

何も出来ません💨

そして今、皮膚が痛くて嫌な予感が的中の発熱38度。

リンパ腺も腫れてきたー💨


来週末は楽しみにしているイベントがあるのにー😭😭

劇的に治ってくれないと困るー😭😭





ですが目薬は劇的に効いて

見た目にはだいぶ良くなりました🍀

しばらくコンタクトも入れられないのでノーメイク→引きこもり→家事全般 娘→保育園のお迎えもパスなので楽です😁


暇です😅