孫、保育園をさぼって祖母と叔母とデート❤️
品川プリンスホテルにあるアクアパーク品川に行ってきました。
只今「アクアパークのばら」と称してベルサイユのばらとコラボ中🌹

お魚よりもプロジェクションマッピングや演出に目を奪われ😍
イルカのショーも感動✨✨
3時間以上滞在し、とても楽しめました💕

今年の春頃🌸
ふとまたベルばらを見始めて。
孫も一緒に毎日一話ずつ見ていました。
すっかりハマり最終話に近づくに連れ、ベルばらロスになってしまう〜〜と2人で大騒ぎするほど笑

好きな人物はオスカル、アンドレ、そして何故かロベスピエール先生だそうです。
さすがは我が孫よ😂

















































強制白目部😂

やり過ぎで怒られてた😂


薔薇は美しく散る🌹

他にもアニメ内のBGMから数曲ありまして、それがまた良いんですよ〜

アメブロはアップに時間がかかるので一曲だけ




お約束のアトラクション




パイレーツは身長が足りなくて乗れませんでした😅



最後まで芸が細かいです


品川プリンスには子連れに優しいフードコートがあるんですね😃

なんと叙々苑が入っていました






これが叙々苑の焼肉重


ふつーー😑


イルカのショーはデイとナイトと2回見ました❗️

ベルばらバージョンはナイトのみです。

どうやって教えてるんだろう⁉️

ちゃんと指示を見て演技して、なんて偉いのー‼️

感動でした。

泣けました🥹


カワウソのショーも見たかったな


チケットは再入場可なのが良いですね❣️

途中で外に出てご飯食べたりブラブラしたりできます。

私ここ、一日居られるかも😊