沖縄2日目
ドキドキの高速に乗って美ら海水族館へ。
備瀬のフクギ並木→古宇利島🌴でハートロック🩷
万座毛のサンセットの予定が古宇利島でサンセットになってしまったのでホテルへ😅
夜は国際通りで食べ歩き😋😋😋

緊張でガッチガチ😅

20数年ぶりの高速道路。

でも沖縄なら怖くなかった😃


美ら海水族館

色々と世界一なんですね


お目当てはジンベイザメのジンタ


全長8.8m


巨大なエビ


真下からのアプローチに、まさかのマンタ❓乱入😂




混雑していて中のレストランは満席。ランチはキッチンカーでちょっと残念なタコライスとバーガー…の後


備瀬に到着


フクギ並木


静かでのどかでのんびりした時間😌😌😌










ソウルフードのポーク卵焼き

色々な所から販売されているけど、


こちらのはその名の通りほぼ卵焼き😆


古宇利大橋を渡ります🚗


到着


ハートロック❣️


逆さのハートの形に見えるまで、近づいたり腰をかがめたりして模索します






予定ではここから万座毛に移動してサンセットを見るはずでしたがここでサンセットになってしまった😅




ホテルに戻って国際通りへ


さっさとお土産を買って解放されよう😆😆


本日オープンとかで呼び込みに誘われるまま入店


ライブも見れてよかったです❗️

結構ライブダイニングのお店多いですね


もずくの天ぷらとジーマミー豆腐

美味しすぎた❣️

ジーマミー豆腐は都内の沖縄居酒屋あたりで食べるのと全然味が違う‼️自家製なのかも❣️



おっきなラフテー🩷

どうして太るものは美味しいんでしょう😍😍

脂身もペロリ😋😋


ソーキそば

初めて食べましたがこれはこうゆうものなんですね きっと




生の紅芋タルト🩷

高級スイーツですよこれは‼️


このギュッと詰まった感が大好きです😍


色々食べ過ぎてギブ

なぜかジョーがいて


すごい絵になってる🤣🤣🤣