3日はあいにくの雨の中
宝塚星組公演 RRRを観てきました❣️
もう一言で…素晴らしかった❣️

元はインド映画。
映画を観たあと宝塚での公演が決まって。
以来それはそれは楽しみにしていました🥰
コロナが収束してからは、一般でチケットが取れたこと自体がもう奇跡🥹

見所はなんといってもナートゥーダンスですね😆
キレッキレで大迫力❣️
こんなにも会場が湧き、ずっと手拍子が止まない舞台は私は初めてでした❣️

2部のレビューも歌やダンスは勿論 構成も素晴らしく、またまた会場は手拍子の嵐👏👏👏👏👏
本当に良かった❣️

素晴らしい舞台に心満たされ🥹
パワーをもらいました🥰







画像は拝借






ミッドタウン日比谷ではビビヤブロッサム開催中でした🌸




夜のライトアップも綺麗✨✨



今年の夏は ベルサイユのばら フェルゼン編が公演されますね😍


どうかチケット取れますように〜〜〜‼️‼️‼️