お一人さま梅祭り🌸

オットと長女、厄年組は川越の喜多院へ厄除けへ。
なぜか誘われなかった私😂
そこで梅でも愛でに行こうかなーと検索したところ近くの溜池公園がヒットしたので歩いて行ってみました。
さらに5分も歩けば東京大仏。

家から徒歩30分でした。
梅を愛で大仏様にお参りし、2時間歩いて良い運動になりました😃

普段は車で通り過ぎるだけ。
たまにゆっくり散歩すると発見があって良いですね😃

川越土産は芋納糖💕🍠
美味しいに決まってるやつですね❣️


梅は赤も良いけど白が好き








ピンクも可愛い🩷










乗蓮寺


東京大仏






川越土産 芋納藤



全然ベタベタしていなくて

外側はカリッ 中はしっとりずっしり❣️

甘味に満たされましたー😊🍵