早速ハーピー55の恩恵をうける😁

ゴールデンカムイを観て来ました❣️
まだ始まったばかりですが職場では既に4人見ていて出遅れてる私💦これでようやくネタバレの心配もなく話題解禁です笑

アニメは実写化でコケるなんて言われたりもしますがそんな心配は全く無く、豪華な俳優陣はどの方もこんなにもハマり役があるかってくらいハマり役‼️
不死身の杉元と言われる所以と、アシリパちゃん白石との出会いから信頼関係を築き金塊を見つける同じ目的をもって団結する様、
鶴見中尉率いる第7師団と刺青人皮をめぐって争奪戦が始まる様、そしてアイヌの文化が丁寧に描かれていてわかりやすい‼️

原作を知らない人でも絶対わかる‼️はず‼️

映画でどこまでやるんだろうと思ってましたけど小樽編て所でしょうか。
キャスト発表の時点で鯉登少尉が登場しなかったので、本当最初の方までなんだろうなーと予想はしてましたが
迫力に引き込まれて飲み物を買ったことすら忘れて集中してました笑
いやー良かった‼️👏👏👏👏👏
もっちもちのパンケーキも満たされる😋😋

続編がある終わり方でしたね〜
というかもう撮影してるでしょ、みたいな😁
今から勝手に楽しみです😆



モッチモチのパンケーキは3枚重ね❤️

そしてクリームの量‼️

エッグスシングスに似ていてエアリーなクリームなのでペロリ完食です😋😋



私はチョコカスタードパンケーキ


次女はスタンダード

シンプルでお味が良くわかる😃

次回はこっちにしようっと😋








ハッピー55

ありがたや〜😁