わーい
イオンシネマにおいてはワタクシ、いつでも1100円で鑑賞できるようになりました😁👍
毎日がレディースデー❤️

美容関連の口コミって、上は50代くらいまでじゃないですか
そう考えるとアンチエイジングにまだいいかなーとかまだ早いかなーとか、もう言ってられないんですね😅
もう後が無い😅
という事に気付いて(おそい)現実に向き合い、お手入れを強化しようと思うのでした。
注目されている美容成分や効能を調べるのも結構おもしろいですし😃

先日見た「早く起きた朝は」で磯野貴理子さんと松居直美さんと森尾由美さんが55歳の視聴者からのハガキを紹介していて。
「55なんて全っ然若いわよ‼️
なんならひよっ子よ‼️」と力説していました笑
たしかに〜〜〜
振り返ると30なんて全然若い、40になったら終わりだと思ってたけれど今思えば全然若い‼️
そう考えたら今から もう歳だ歳だ言うのはもったいないですね😁












ミルクレープとザッハートルテは長女が作ってくれました😃







モチモチのミルクレープは絶品❣️

ザッハートルテはホテルザッハーに勝てる美味しさでした❣️